お絵かきブログ/絵を描いて見えたもの

何かをつくったり、アートに触れたりする楽しさを、共有できたらもっと素敵。

ミツバチイラストコンテスト

はちみつや蜜蜂をテーマに募集していたイラストコンテストに応募した絵です。

f:id:seitua:20210601070637j:plain

はちみつを食べた時の甘くて幸せな気持ちを表現しようと思って描きました。

あえてはちみつやミツバチそのものは描かずに制作。

この絵はあまり描き込まず柔らかい雰囲気のままでストップです。

絵のやめ時って難しいよね。

 

 

コンテストは毎年やっているようなので、興味のある方は覗いてみてください。

www.xn--h9jg5a3d.net

 

こうやってブログに絵を載せるたびに、原画の色調に合わせるのを苦労しているので(しかもあまりうまくいってないので)、お金貯めてちょっといいスキャナ買いたいと思う今日この頃。