お絵かきブログ/絵を描いて見えたもの

何かをつくったり、アートに触れたりする楽しさを、共有できたらもっと素敵。

塗り絵つくりました

f:id:seitua:20200810071919j:plain

 

 

ただの線画じゃん!と言ってしまえばそれまでなんですが、塗り絵作りました。

どうぞ自由に塗ってください~!

 

 パソコンうとくてアレなんですが、こうやって画像貼るだけでみんな自由に画像コピーできるようになってるんかな。問題あったら教えてください。

 

今回、描くのがとても楽しかったので、いつか塗り絵本つくりたいな。

ネットとかコミケコミティアなどで自分の作った塗り絵の本を販売できたらめっちゃ楽しそう。

 

 ちなみに今回の絵は金魚姫をイメージしてつくってみました。

塗り絵なんだから、もっとわかりやすいしっかりとした線のほうがよかったかなとかいろいろ反省もありますが。線画のきれいな塗り絵を目指して、また挑戦してみます。