お絵かきブログ/絵を描いて見えたもの

何かをつくったり、アートに触れたりする楽しさを、共有できたらもっと素敵。

色鉛筆アートマーケット開催のお知らせ

色鉛筆アートマーケット、始まりました。

gallery-dazzle.com

私は土日に在廊の予定です。

在廊中にお会いできる方がいらっしゃると嬉しいなと思いつつ、話しかけられたくない気持ちもわかるので(←買い物中ショップ店員さんに話しかけられるの苦手。でもめっちゃ相談したい時に限って店員さんいない笑)、気にせずゆっくり見ていただきたいです。お話気分の方はお話ししましょう!

 

今回展示させていただいているのはこちらの3点!

額装込み25,000円で販売しております。

もちろん見るためだけに入ることのできる展示だから安心してね。

 

 

展示会では北星鉛筆さんの新製品、大人の水彩色鉛筆がお試し&購入できるようです。

これは…!私もお試ししたい…!

まだ搬入の時にしかギャラリーにお伺いしていないので、楽しみです。

 

 

ちなみにポートフォリオも作って置いてあるので、興味のある方はぜひ見ていってくださいね〜